コメント吹き出し
梨花ブログ

やきとり 赤影【テイクアウト】

2020.06.16

皆さん、こんにちは!

今回は桧垣本にある、大淀町でかな~りクセの強いマスターがいる
「やきとり赤影」のテイクアウト情報です!

↑外観

場所は、国道169号線沿いの桧垣本交差点近くのキリン堂桧垣本店の向かいにあります。
小さなお店ですが、看板が目立つので分かりやすいです。

↑テイクアウトメニュー

本数が多くなるほどお得になります。
予約無しでも10分~15分ほどで焼いてくれますが、混雑時や注文するものによっては更に時間がかかってしまうので
予約していくことをおすすめします。

↑メニュー

こちらは店内飲食メニューですが、
焼き鳥以外に頼みたいものがあればこちらをご参考に。

(※お持ち帰りできないものもあります)

↑焼き鳥おすすめセット10本(1,500円)

このようなパックに入れて渡してくれます。
タレなどが漏れやすいので、お持ち帰りの際はお気をつけくださいませ。

私は焼き鳥の種類もお任せにしたので、今回は5種類×2本ずつで焼いてくださいました。
どれも美味しかったのですが、私的には梅肉ソースをつけて食べるシソ巻き(写真一番右)が一番美味しかったです!
鶏肉のジューシーさと、梅のさっぱり感がこれからの暑い季節にもぴったりな一品でした。

お任せにすると普段自分では頼まないものも入ってるので、新たな発見ができることもまた一つの楽しみ方ですね。
もちろん苦手なものや食べたい種類がある場合は考慮してくれますので注文時にお伝えしてくださいね。

それと最近、赤影マスターのLINEスタンプも発売されましたので
気になる方はこちらから笑↓

[赤影そんキュー]
line.me/S/sticker/11911742?lang=ja&ref=lsh_stickerDetail

マスターはかなりクセ強めですが、話してみると気さくで面白いので、ぜひ声をかけてみてくださいね。
(運が良ければあだ名つけてもらえますよ)

緊急事態宣言が解除され、少しずつ外食することが戻ってきている中でも
居酒屋さんに飲みに行くのはまだ控えたい方も多いかと思います。

家飲みやオンライン飲み会の際のお酒のアテとして、赤影さんの焼き鳥テイクアウトをしてみてはいかがでしょうか?

*******************

「やきとり 赤影」

住所:大淀町桧垣本1392-8
営業時間:17:00~24:30(L.O23:50)
定休日:月曜日
公式Instagram:
https://instagram.com/akakage.sonkyu?igshid=y9i7tdz6pkbz

ご予約・お問い合わせ:TEL:0747-52-1326

(2020/06/16現在)
※今後の情勢により、営業時間など変更の可能性もあります。

*******************