コメント吹き出し
梨花ブログ

ライダーズカフェ ヴィンテージ【テイクアウト】

2020.06.08

みなさん、こんにちは!

今回は昨年11月にリニューアルオープンした国道370号線沿いにある、
「ライダーズカフェ ヴィンテージ」さんのテイクアウト情報です!

テイクアウトの王道!とも言えるアメリカンダイナー風のハンバーガーのお店です。

↑外観

″ライダーズ″というだけあって、週末になると吉野方面へ向かうバイカーさんたちも多く訪れています。
もちろんバイカーさんじゃなくても、お子さんと一緒にファミレスのような感覚でも利用できますよ。

↑テイクアウトフードメニュー

手作りのハンバーガー類は全種類テイクアウト可能です!

ハンバーガーの単品とセットの違いは【フライドポテト】を付けるか付かないかなので、
ドリンクは別途注文となります。

事前に電話予約をしておくと混んでるお昼時でも受取がスムーズです。

↑テイクアウトドリンクメニュー

ハンバーガーと一緒に注文するとドリンクは100円引きに。
お店で漬け込んでいる自家製のレモネードもオススメです。

↑チーズカリーバーガーセット・アイスコーヒー(1,230円+税)

手ごねのパテに新鮮なお野菜、そしてスパイスの効いたキーマカレーにチーズがのったハンバーガー!
カレー好きな私にとってはこのハンバーガーは時々無性に食べたくなる好きな味です。

またさりげないところですが、バーガー袋を留めてるテープの手書きニコちゃんマークもまた可愛い。

アイスコーヒーもスッキリと飲みやすかったです。
冷たいドリンクは家に帰るまでに氷で薄まってしまうので、私は「氷少なめ」にしてもらいました!
家で自分で氷入れるよーって人なら「氷無し」で注文するのもありですね。

↑店内レジ横

店内にもアメリカンを漂わせる小物がたくさんあって、
外国に遊びに来たかのようなワクワクする仕掛けがいっぱい。

↑オープンスペース

駐車場の奥にあるスペースにはテーブルとイスが設置されているので、
購入したハンバーガーをここで食べることもできます!

吉野川を眺めながらお手軽にアウトドアを楽しめますので、
気分に合わせてお気に入りの場所で本格的なハンバーガーを楽しんでくださいね。

************************

「ライダーズカフェ ヴィンテージ」

住所:大淀町下渕21-1
駐車場有り

営業時間:10:00~20:00(L.O19:30)
定休日:火曜・第4月曜日
HP:https://riderscafe-vintage.jp/sp/index.html
ご予約・お問い合わせ
TEL:0747-55-4059

(2020/06/08現在)
※6/1~上記記載の通常営業に戻りましたが、
今後の情勢により再度変更の可能性もあります。

************************