コメント吹き出し
梨花ブログ

梅川【仕出し弁当・テイクアウト】

2020.08.25

皆さん、こんにちは☀️

今回は下市口駅前・商店街の入口にある「梅川」さんのテイクアウト情報です🍱

梅川さんは仕出し弁当屋さんとして長年地元で愛されてきたお店です。
お弁当屋さんなので元々テイクアウト専門ですが、お家にいる時間が長くなった人もいると思うので
気分転換がてらお店に買いに行けるランチ情報としてご紹介します。

↑手作り日替わり弁当(550円)

 

私が注文した日はちらし寿司でした✨
エビや穴子などの海鮮も入っていてとても美味しかったです😋
ちらし寿司だとお吸い物付きなのも嬉しいところ♪

梅川さんの中でも特に人気メニューだそうで、ちらし寿司の日はかなり早く売り切れてしまうこともあるのだとか!

↑同じく日替わりのミックスフライ弁当(550円)

 

こちらは別の日の日替わり弁当ですが、季節の野菜を使ったフライやエビフライなど5種類ほど入っており、
副菜も優しい味付けで懐かしい味がしました。

↑ある週のメニュー

基本は日替わり弁当のみで、お店の前に貼ってあるメニューは毎週変わります。
入ってる副菜の種類も多いのでバランスも良く、毎日食べたとしても飽きません。

↑外観

なお、お弁当は注文の数に合わせて仕込みをしているので、当日の朝10時までに電話予約をすることをオススメします!
配達をお願いしたい場合の詳細は一度お店にお問い合わせくださいね☎️

*****
「梅川」

住所:大淀町下渕881-8
下市口駅前商店街内
駐車場無し
(150m南に商店街来客用の駐車場有り)

営業時間:10:30~19:00
(午後以降は配達などでシャッター閉めてることも有り)

定休日:無休
ご予約・お問い合わせ
TEL:0747-52-2020
*****

(2020/08/20現在)